お知らせ

2022-07-01 08:00:00
7月1日で【ほどほど満足 住吉 沼津本店】は創業45周年を迎えました。

本日7月1日で【ほどほど満足 住吉 沼津本店】は創業45周年を迎えました!

ここまで続けられているのも、地元沼津や遠方からお店に食べに来てくれる皆様に支えられているからです。

新型コロナウイルスも若干の落ち着きを見せ始め、街の活気も少しずつ戻って参りました。

引き続き私達は自分たちができることを精一杯これからも続けていきます。応援よろしくお願いします!

 

また、45周年という節目に沼津市大諏訪に住吉初の直営店舗を4月13日にオープンすることができました。

こちらの店舗は沼津本店よりメニュー数は少なくなっていますが、伝統ある住吉の味を更にいろいろな方に知ってもらえるようシンプルに「ふつうガーリック」「大きめガーリック」「牛カツ」がメインに店舗となっています。■沼津片浜店のメニューはこちら

 夜の部は沼津本店ではできなかった住吉のステーキと合うお酒が飲めるお店がコンセプトとなっており、定食形式の提供ではなく、ステーキもすべて一品メニューとして頼むことができます。ステーキに相性ぴったりな生ビールやハイボールだけでなく利酒師が厳選した当店のメニューに合う日本酒はすべて1杯350円で飲むことができます。

もちろんライスセットもありますので通常通りお食事される方のご来店も大歓迎です。

ぜひ、機会がありましたら沼津片浜店もよろしくお願いします。